G20 大阪サミット開催における運送の影響について

G20 大阪サミット開催における運送の影響について

2019.06.11
お知らせ

お客様各位

 

株式会社 ノダ大阪本社

G20 大阪サミット開催における運送の影響について

 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、来る6月27日(木)~30日(日)の日程にて、G20大阪サミットが開催されます。
周辺地域では大規模な交通規制が行われる為、すでに各運送会社では集配停止措置、またはサービスの一部縮小といった
措置を取ることが通知されております。
その影響により、サミット期間及びその前後において納期遅延が発生するとのことです。

特に、関西一円のお客様におかれましては、予め早めのご発注、当該期間を避けた納期のご指定のご協力を
お願い致します。

 

少しでも影響を避けるため、従来大阪本社より出荷させていただいております兵庫県以西のお客様に関しましては、
弊社の広島工場から、奈良県以東のお客様に関しましては、中部工場、東京工場より対応させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承頂ますよう、よろしくお願い致します。

 

敬具

 

交通規制対象地域
    大阪府全域、和歌山県全域、奈良県全域、兵庫県(芦屋市、尼崎市、神戸市の一部)

 

配送の遅延発生が予想される期間
    6月27日(木)~30日(日)、及びその前後。  

 

以上

  • 一覧へ戻る
  • 会社概要
メールでのお問い合わせ お問い合わせはこちら
newsカテゴリ
ノダのことが解るイメージムービー
求人募集
~ アジアグルメ紀行 ~
採用情報
facebook
精度・耐久性・切れ味すべてにおいて最高レベルのクロムダイ
製造事例
グローバル生産体制
選ばれる理由
ノダのチャレンジスピリット
木型によくあるクレーム。ノダならこう解決します!
抜き型・木型のご相談・お悩みをお聞かせください。
あなたの木型ができるまで
野田隆昌が語る
ビク型・抜き型用語集