弊社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

弊社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

2022.03.02
お知らせ

この度、弊社従業員を装った不審なメールが
複数の方へ送信されていることを確認いたしました。

お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑と
ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

不審メールの見分け方として、
送信者の氏名表示とメールアドレスが異なっていることが挙げられます。
弊社では、「*****@kigataya.com」のメールアドレスを利用しております。

当該不審メールでは、送信者には弊社従業員の氏名が表示されていますが、
上記と異なるメールアドレスから送信されていることを確認しております。
また、不審メールには、パスワード付きZIP形式などのファイルが添付されており、
メール本文に添付ファイル名やパスワードが記載されているケースもございます。

疑わしいメールが届きました際は、送信者アドレスをご確認いただくとともに、
@マーク以下が弊社のメールアドレスと異なる場合は、添付ファイルの開封や、
本文中のURLをクリックせず、メールごと削除していただきますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ノダ


  • 一覧へ戻る
  • 会社概要
メールでのお問い合わせ お問い合わせはこちら
newsカテゴリ
ノダのことが解るイメージムービー
オンライン商談
Web帳票登録設定に関して
メールマガジン登録及びバックナンバー
ショット数管理モニタシステム
ノダ・ベトナム動画で工場見学
よくある質問
~ アジアグルメ紀行 ~
採用情報
facebook
精度・耐久性・切れ味すべてにおいて最高レベルのクロムダイ
製造事例
グローバル生産体制
選ばれる理由
ノダのチャレンジスピリット
木型によくあるクレーム。ノダならこう解決します!
抜き型・木型のご相談・お悩みをお聞かせください。
あなたの木型ができるまで
野田隆昌が語る
ビク型・抜き型用語集