メルマガ 特別号【成型の木型について】配信しました

メルマガ 特別号【成型の木型について】配信しました

2022.01.22
メルマガ

㈱ノダ 営業の碓井です! 

切れ残り、バリ、抜きムラ、、、気が付いたら刃の継ぎ目が開いている。そんな木型あるある、経験ありませんか?

硬い刃にする、刃先角度を変えてみる、溶接をしっかりする。

ベーシックな提案はもちろん、㈱ノダはさらにもう一歩踏み込みます。

幅広い業界の木型を製作している当社。

アルミ板、金属製のシム、カチカチの樹脂板など、木型で打抜くには一癖も二癖もある“堅物”な材料達を相手にしてきました。

その実績と技術を成型の木型にも活かし、最適解をご提案。

例えば、他社にはないスペシャルな溶接に変えるだけで、強度は格段にUP。

刃先が摩耗するまで使用しても、開くことはありません。

とはいえ、なんでもかんでも“頑丈だから良い”というわけでもありません。

 

次回は、強固じゃないのに耐久性がUPする、矛と盾のようなお話しです。

お問い合わせは、㈱ノダ 営業の碓井まで☎✉

オンライン名刺はこちらをクリックまたはスキャン👉

株式会社ノダ 東京支店

埼玉県さいたま市桜区町谷1-18-6

TEL:048-762-3711

メールマガジンの配信を希望されない方は、こちらから停止の手続きをお願いいたします。

 

 

©Copyright NODA Co., Ltd All Rights Reserved.


  • 一覧へ戻る
  • 会社概要
メールでのお問い合わせ お問い合わせはこちら
newsカテゴリ
ノダのことが解るイメージムービー
フィルムテック2022
オンライン商談
Web帳票登録設定に関して
メールマガジン登録及びバックナンバー
ショット数管理モニタシステム
ノダ・ベトナム動画で工場見学
よくある質問
~ アジアグルメ紀行 ~
facebook
精度・耐久性・切れ味すべてにおいて最高レベルのクロムダイ
製造事例
グローバル生産体制
選ばれる理由
ノダのチャレンジスピリット
木型によくあるクレーム。ノダならこう解決します!
抜き型・木型のご相談・お悩みをお聞かせください。
あなたの木型ができるまで
野田隆昌が語る
ビク型・抜き型用語集